5月 26日 女性が元気になるためのジェンダー&コミュニケーション座談会

夫婦、家族、職場、友人、近所の人。

自分の周りにいる人たちと心地よい関係性のなかで暮らせたら幸せですよね。しかし、簡単にどちらが悪いとも良いとも言い切れない場面や、自分が悪いのかと考え込んだり、また一方的に相手を責めたり、人づき合いを考えてしまう場面は少なくありません。女性という立場をジェンダーの視点から見つめ、互いに尊重し合うよりよい暮らしを座談会方式でおしゃべりしましょう!

終わりの頃にはきっと「元気!」になれるはず♪

 

<内容>

・ジェンダーについて学ぼう

・性別による生きづらさや課題についておしゃべりタイム

・心地良いアサーティブコミニュケーションに触れてみよう

 

<講師>

石坂みどり

キャリアコンサルタント・産業カウンセラー

 

<場所>

子育てと仕事楽しむママの家

 

<参加費>

¥500

*お子さん連れ可(託児はありませんが同伴できます)

 

<申込み>

mamsstyle_1025@yahoo.co.jp

NPO法人Mam's Style