· 

11/18「えほんで子育て・親育て~おやこの心アルバムの作り方  うれしい絵本のお土産つき♪」

 

先日いい記事に目が留まりました。

「・・それで、詩の音読を始めました。黙読は理解する。音読は心に響かせるものだという。・・・」

 

声として表現する力を私たちは持っています。それは素晴らしい力です。

マムズスタイルに届く絵本の中から、オススメを選本していただくこの企画。

自分では選べなかった本との出会い。本を間に置き、親子の豊かさをを築きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11/18

「えほんで子育て・親育て~おやこの心アルバムの作り方  うれしい絵本のお土産つき♪」

 

 

短い時間で大丈夫!

毎日できなくてもOK!

でも、日々の中で共有する”いま・ここの時間”の積み重ねが、おやこの一生の宝物になります。

 

別に絵本を読まなくても子どもはちゃあんと育ちます。

でも、絵本を子育ての味方につけたら、あなたとお子さんとの暮らしは一層深く、彩り豊かなものとなるでしょう。

 

絵本で子育て13年の講師が、自らの経験もふまえてお伝えします。

 

☆今回はMam's Styleさまのご厚意により、おうちですぐに実践できる絵本のお土産付きです。

 

 

参加費:1,500円(別途ドロップイン代として350円かかります)

持ちもの:筆記用具

定員:4組(お子さま連れはもちろん、大人のみのご参加も大歓迎です♪)

 

お申込みはこちらへ。