· 

【みんなで作る子ども達100人のクリスマス寄付金】


【みんなで作る子ども達100人のクリスマス寄付金】

 

マムズスタイルは親子の居場所や困窮家庭支援に取り組んでいます。今年もクリスマスを楽しいと感じてもらえるよう準備中です。お子さんたちの「わあ!嬉しい!ありがとう!」を多くの大人の皆様と一緒に感じ、一年の終わりをあたたかい気持ちで締めくくれたらと思っています。 いただいた寄付金は100名の子ども達(予定人数)に活用されます。

 

■内容 ◎クリスマスお楽しみ3日間

場所:子育てと仕事楽しむママの家(12/19〜21)

子ども達に絵本とお菓子をセットにしたクリスマスプレゼント

◎困窮家庭へ大型おもちゃとお菓子セット*今年度支援利用家庭対象

◎クリスマスお楽しみ2日間

場所:児童文化センターキッズショップ(前橋こども公園内)(12/17・23)

子ども達に文具とお菓子をセットにしたクリスマスプレゼント*ショップ利用対象

 

寄付はこちら

・寄付金受付期日:12/22まで

・1口¥1000(複数口可能)

寄付くださった方にご報告のメールをお送りさせていただきます。

 

■支援利用家庭の声 なかなか生活が安定しない中でマムズスタイルさんには食品を支援して頂き、お世話になりました。困った事を一緒に考えてくださった事がとても助かりました。このような団体がある事で私たちも安心して暮らしていけます。

 

 

あたたかいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。